豊かな地域づくりや中小企業の発展を願って地元企業をサポート 「那珂市商工会」

那珂市商工会

トップページ

2023.12.03 | イベント

【終了】令和5年度も那珂市産業祭について

ご案内

今年も那珂市産業祭を無事開催することが出来ました。菅谷駅前通りイベント「ガヤガヤ☆カミスガ」と同時開催ということもあり上菅谷駅前は大盛り上がり。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

内 容

開催日 2023年12月3日(日)

※グラウンドコンディション、悪天候により中止の場合あり。カミスガイベントとは開催可否の判断が異なります。
時 間 10:00~16:00
会 場 那珂市上菅谷駅前通り 宮の池グラウンド
駐車場 ご利用いただける駐車場
・那珂市職員駐車場・那珂市中央公民館・那珂市商工会
・菅谷保育所・那珂市リサイクルセンター
(イベント当日は駐車場からのシャトルバスはございません。水郡線利用でのご来場をお勧めします。)
☆☆☆ 展示・体験コーナーをとおして那珂市内の様々な産業を紹介しております。また、カミスガイベント同時開催につき飲食店も多数出展しております。
このほかにも、模擬上棟式・ステージイベント・抽選会と一日とおして楽しめるイベントになっておりますので、是非ともお誘いあわせのうえ、ご来場ください。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
一部ご紹介 その① スタンプラリー
イベント会場を巡るスタンプラリーに参加して抽選会のチケットを手に入れよう!

その② 丸太切り体験(小学生限定)
のこぎりを使って丸太を切ろう!お子様に普段できない体験をどうぞ

その③ ローゼル試飲会
那珂市商工会女性部が水戸農業高校の協力を得ながら、栽培から商品開発まですべて自分たちの手で行った「ローゼルティー」「ローゼルジャム」 ぜひ一度お試しください。

お問合せ先 那珂市商工会 029-298-0234
令和5年度那珂市産業祭チラシ

ページ上部へ戻る